【イベント】10/22(日)京丹後商工祭に【FAKY】出演決定!!

公開日:2023/9/1

【FAKY】10/22(日)京都府・丹後王国「食のみやこ」で
開催される 「京丹後商工祭」へ出演決定!

今年で15回目となる京丹後商工祭 。「集え全世代!京丹後のパワーを全国に」をテーマに開催。
Hinaの出身地でもある京丹後で満を持しての凱旋ライブ。メンバー全員が地域 活性化の後押しへ!
皆様のご来場をお待ちしてます。

 

~京丹後商工祭概要~

【日時】

2023 年 10 22 日() 10:00~16:00
FAKYの出演時刻については、現在調整中です。

【場所】

丹後王国「食のみやこ」(西日本最大級の道の駅)
京都府京丹後市弥栄町鳥取 123

【内容】

ステージイベントの他にも、京丹後市内の商工業者等による様々な露店や催し物が多数出店
毎年恒例のビンゴ大会や「丹後ちりめんロール」ケーキの大試食会も実施!

<京丹後市商工祭におけるステージイベントに関して、皆様へのお願い・注意事項>

・当日のイベント参加及び観覧は無料となります。
・長時間・野外のイベントとなります。参加の際は各自で健康管理を行ってください。会場には、特別な医療機器等のご用意がございません。持病のある方、医療機器等が必要な方は、自己責任においてご参加ください。
・当日のライブ時の会場の座席は観覧自由となっております。座席予約や整理券の配布予定はございません。また、ステージ前では大変混雑が予想されます。お連れ様分の場所取り・荷物を置いての席取りは、他のお客様のご迷惑となりますのでお控えください。くれぐれもマナーを 守って ご参加ください。
・当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
・雨天の場合は実施方法の変更 、または中止とさせていただきますので、 決定次第、 告知をいたします。
・天災、出演者の病気・事故、交通機関の不全、会場の設備不良等の止むを得ない事情があった場合も同様とし、これらの場合でも、交通費、旅費等の補償には応じません 。
・観覧及びイベントに関しましては関係スタッフの指示に必ず従ってください。従っていただけない場合はご退場いただく場合がございます。
・当日は事故、混乱の防止のため、必要に応じた各種制限を設けさせていただくことがあります。
・会場内にカメラ・ビデオカメラ等持ち込みは可能ですが、出演アーティストのLIVE動画(静止写真は可能)は無断での配信・撮影は御控えください。
・アーティストの楽曲には著作権が発生する可能性がありますので、SNS 配信には十分ご注意ください。
 ※投稿に関してのトラブルには主催者側は一切責任を持てませんので各自のモラルにおいてお願いします。

【京丹後市商工祭に関するお問合せ】

 京丹後市商工会
  電話 0772-62-0342
  月~金曜日 9:00~17:00 (土日・祝・休日を除く)

<関連HP>

 FAKY(フェイキー)公式HP(外部リンク)

 

この記事をSNSでシェア!