【お知らせ】「第9回女性×若者向け創業相談ウィーク」の開催について

「第9回女性×若者向け創業相談ウィーク」の開催について

日本政策金融公庫が実施する創業相談ウイークについて情報提供がありましたので、お知らせいたします。

創業に興味のある女性や、学生含む若者のみなさまを主な対象としたイベントや相談会が、2021年2月~3月にかけてオンラインで開催されます。

こんな方におすすめです

オンライン創業イベント オンライン創業相談会
●創業って何からはじめていいのかわからない…
●まわりに創業の相談をする相手がいなくて困っている
●創業を実現した人の事例を知って参考にしたい
●創業に向けた今後の動きを具体的に相談したい
●創業準備をしているが悩みがある、行き詰っている
●融資を受けたいがどの機関を利用すればいいの?

各地の創業支援センターを中心に開催するオンラインイベントです。ミニ相談会付きのイベントや公庫以外の支援機関も参加する相談会など地域ごとにバラエティも豊富。

好きなイベントを好きなだけ

日程ごとにイベント内容が異なります。事前予約で、ご興味のあるイベントに気軽にいくつでもご参加いただけます。

創業相談をお試し感覚で

まずはお試し感覚で創業相談を体験しましょう。創業相談以外のイベントのみの参加もOK!

全国のビジネスサポートプラザの中小企業診断士等の専門の相談員が創業計画書の立て方や融資申込の流れなどにお応えします。
専門の相談員の充実のアドバイス
約1時間じっくりとお話を伺います。創業を決心された方もそうでない方もまずはお気軽にご相談ください。
予定に合わせて選べる日程
土曜・日曜に限定していたオンライン創業相談を地域・期間限定で平日にも拡大。申込みフォームより日程を確認して簡単予約!

●実施は全てオンラインでの開催
●参加費無料・事前予約制
●期日:R3.2.15~3.19
※イベント内容ごとに日程が設定されております。

※詳細やお問い合わせなどについては、下記HPをご確認ください。

女性×若者向け創業相談ウィークHPをご確認ください。こちら

この記事をSNSでシェア!