【お知らせ】第13回京丹後商工祭~魅つけて京丹後~ デジタルスタンプラリー

第13回京丹後商工祭~魅つけて京丹後~

~石板を探し動画を見てスタンプをためて
豪華産品をゲットしよう~

公開日:2021/11/17

更新日:2021/12/20

 

2021/12/20更新

スタンプラリーは12月19日をもちまして、終了いたしました。

多数のご応募ありがとうございました。

当選者の発表は、産品の発送をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。

 

 

イベントの詳細は【こちら】をご覧ください。

チラシ【PDF】

実施期間

令和1121日()~1219日(

応募方法

京丹後市内6ヶ所に設置した石板を探して、その石板に埋め込まれたQRコードをスマホで読み込み、京丹後市のPR動画を視聴することで発行されるスタンプを集めていただき、集めたスタンプ数で、対象コースに応募をしていただくと、抽選で京丹後産品が当たります。

新型コロナウイルスの感染状況によっては、オンライン型に変更になる場合があります。変更の場合は、京丹後市商工会ホームページでお知らせします。

抽選内容

スタンプ6個…30,000円相当の地元産品に1口応募できます。(20本)

スタンプ3個…15,000円相当の地元産品に1口応募できます。(30本)

応募者対象…  5,000円相当の地元産品をプレゼント!(150本)

 ※地元産品については、主催者側で選定し発送します。

実施方法

現地訪問型での実施の場合

オンライン型での実施の場合

Step1:石板場所ヒントにより、石板設置場所に行き、石板のQRコードを読み取ります。

Step2:YouTubeで京丹後市PR動画を視聴します。

Step3:スタンプが付与されます。

Step4:石板場所ヒントにより、次の石板を探しQRコードを読み取ります。

※移動中の事故等につきましては、一切責任を負いません。

Step1:京丹後市商工会ホームページにて、「第13回京丹後商工祭~魅つけて京丹後~」のホームページに入っていただきます。

Step2:地点トリビア内にある動画再生ボタンにより、京丹後市PR動画(60秒程度)視聴します。

Step3:スタンプが付与されます。

Step4:次の地点トリビア内の動画再生ボタンを押し、次の動画を視聴します。

共通手順

  • 感染防止対策を行ない、参加して下さい。
  • スタンプが、3個もしくは6個いずれかで、地元産品が当たる抽選に応募できます。
  • 当選者の発表は、産品の発送を持ってかえさせていただきます。
  • 応募で入力していただいた個人情報は、本事業の運営に利用させていただきます。

テイクアウトイベント

    雨天決行(但し、警報発令された場合は中止します。)

〇日時

 令和1121日()午前11時~午後2時

〇場所

丹後王国「食のみやこ」第1駐車場
GoogleMap(https://goo.gl/maps/VhgopUM1WqUshhYh8)

 

〇出店事業所

  ・山と海with日本海牧場(京たんくろ和牛入り米粉カレー) 50食

  ・トン’sキッチン(京丹波高原豚弁当)            30食

  ・商工会女性部(さざえめし)               120食

   ※感染防止のため会場内に飲食スペース・休憩スペースは設置いたしません。

   ※売り切れ次第終了します。

 

 

この記事をSNSでシェア!