【お知らせ】(7/14)㈱日本政策金融公庫による特別相談の開設について

㈱日本政策金融公庫による特別相談の開設について

下記により、㈱日本政策金融公庫様による特別相談窓口を開設しますので、お知らせいたします。

●新型コロナウイルス感染症の影響により売上が落ち込み、仕入等の支払資金を手当てしたい。
●創業を予定している。または創業後の資金手当をしたい。
●設備が老朽化したので、新しいものに買い替えたい。
●事業承継を予定しており、必要な資金について相談したい。

 など、さまざまなご要望に「特別相談窓口」をご利用いただけます。


特別相談窓口はこんなに便利!

●当商工会で公庫金融担当者と面談が可能であることから、舞鶴支店まで足を運ぶ必要がなく便利です。
●相談と同時にその場で借入の申込みも可能です。(借入申込書の記入が必要です)
●原則として、優先して審査を行いますので、審査結果を早めにお出しできます。
 (ご面談の内容により、審査結果のご連絡にお時間がかかることもあります)

開設日

202114日() 11:0016:00

場所

京丹後市商工会 本所 2階会議室B (峰山町杉谷836-1)

相談担当者

㈱日本政策金融公庫 舞鶴支店職員

締切

2021日(

申込方法

相談申込書によりFAX(62-3553)・持参により商工会までお申し込みください。

申込先・問い合わせ

京丹後市商工会

TEL:0772-62-0342 FAX:0772-62-3553

チラシ

チラシ(表)(PDF)

チラシ(相談申込書)(PDF)